枝
閉じる
鳥
鳥 鳥 鳥
大人になっても健康な歯を守れるように
鳥

2023.6.2 OPENします!!

四季こども歯科エントランス画像
みなさん、こんにちは。
四季こども歯科院長の伊賀上です。

四季こども歯科は
2023年6月2日(金)
に愛媛県伊予郡松前町にオープンします!

想い通りを通る方や
エミフルMASAKIにお買い物に行く方は
「何が建っているんだろう?」と
不思議に感じていたかもしれませんが、
あの白い建物は
こどものための歯医者さんです。

もう少し詳しく説明すると、
四季こども歯科は小児歯科専門医である私が、
歯科医師になってから毎日毎日考え続けた

《こどもが大人になったときにお口で困ることがない》
《自分のこどもにしてあげたい》

そんな医療を揃えた小児歯科専門医院です。

その中で一番大切にしていることは、
「どうかなってしまったときに、どうかする医療」ではなく、
「どうかなる前に、どうかする医療」
つまり、予防を大切にしています。

みなさん、ご自身のことも大切だと思いますが、
大事なお子さんにはより一層
「自分の歯で不自由なく暮らしてほしい」と
思うのではないでしょうか?
私たちも同じ気持ちで診療しています。

そのときに中心を担うのは、
定期的なメインテナンスです。

実は歯科医院でただクリーニングして、
フッ素を塗ってを繰り返していても
歯は守れません。


では、何をすればいいのでしょうか?
メインテナンスや、
その他に当院で何をするのかは、
少しずつお話していきます!

お知らせ